評価が良かったので購入してみましたが、さっ

評価が良かったので購入してみましたが、さっぱりしすぎて乾燥します…。
母から送ってもらいなにげに使ってみたら口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)77念入りに、何度もなじませているのもありますが。。
(笑)毛穴効果はない感じです。

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

77他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。
77そのため、化粧水はコスパ重視。
乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。池袋ロフトにどーんと置かれて妙に気になって…その場で口コミチェックしたら好評価なので即ゲット。
大容量なのに安すぎ使用感はサラサラ、ニオイもなし、効いてるのか?と思うぐらいサッパリなのに肌が妙にツルツルになってビックリ!久々にできてたニキビもローションパックで次の日枯れましたあと、スースーするのも気持ちよかったです。
はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。77ひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

77メイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!レトロなボトルがチョーかわいい(^^♪しっとり潤う感じがすごく気に入ってます!77おすすめです!超敏感肌のため、購入。評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…(o‘∀‘o)ノコットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆。
何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。
劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。
これからもリピします。
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
77私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

77たっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。

うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。
クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
77ですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。
洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。
でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。
夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪77わたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

そしてニキビにつけると悪化しました。

77肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
77参考までに。この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
ある程度うるおいますし、敏感肌の私でもしみないのでとてもいいです。アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。77この化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

77コットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。
ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。
吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。77時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
こちらで高評価でしたので、試しに購入しました。「ハトムギ」なので、夏に使ってみました。さっぱり系ですね。この季節に使うにはまずまずです。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。
たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。
私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)77これからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。
友達からジェルとセットでいただきました。以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

うーん。プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

77たぶんずーっとリピします。最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!77うん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りましたまだ買って間もないので使い方をうまく考えつつ長く続けて使ってみます☆明治時代があるんですね・・・すごいです。
二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。
大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。一応潤いもありますよ。
あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。
リピートします!
77ひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

皮膚科で診てもらって飲み薬と塗り薬を飲んでいますがなかなか治らず。
大容量だし失敗しても安いしまあいいかという軽い気持ちで購入。

77なのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
お友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。
お風呂上がりには、全身に使っています。
77これからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。正直、お肌の水分補給にはなりますが、当方の年代には保湿力はもう少しこってりしたものが欲しいところです。
コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
大容量だし安いし惜しみなく使えるのが嬉しい(*^^*)77以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

77あんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。本当にお安いですね。
ドラッグストアで498円でした。
こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
77自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^洗顔後にコットンにたっぷり含ませ拭き取るようにしているのですがすべすべになって気持ち良いです。テクスチャーは水のような感じ。
しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
77口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。入

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

77100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。
安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。
77ハトムギ化粧水にしてから、肌トラブルが少なくなったような気がします。
もともとニキビはできずらい体質ですが、これを使用してからは1回もニキビになっていません。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
ハトムギはニキビ跡にも効果あると聞いたのでこれからたっぷり使っていこうと思います。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。とにかく大容量で安い!!私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
77なにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
本当にさっぱりとした液体で、顔につけるとこぼれ落ちるのでたっぷり使います。
77BN20からBN10になりました。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw安いし量が多いところゎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です