お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急

お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめです77なので、なるべく目の周りは避けてます。

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

77友達のプレゼント企画でいただきました。しっとり感とサラサラ感、どちらもあります。
冬場は少し物足りないかもしれませんが、夏〜秋にかけてはちょうどよさそうです。
そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。77真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
77惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

夏はこれとパックで快適にすごせます。
冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

77たっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。

うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
77無香料・無着色なのも嬉しいです。全身潤すことのできる化粧水です。
使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。
しかもたっぷり入っているのでコスパは最高かなとおもいます。買いました♪低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!77ハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

77イヤー、稀にみるhit商品です私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。77もう何本もリピしてます。大容量なので、バシャバシャ使えてお得です(^o^)/これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。DS/500円で購入しました。
サラッとしてて無臭、これひとつではしっとりしないので最初は失敗したかなと思いました。
1本目ですが半分くらい使いました。混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!77本当にさっぱりとした化粧水です。アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

でもやはり潤いは足りませんね。化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。つやが足りないというか…。

77これと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。
ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)77肌にあう人はオススメです。化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…これ単独では潤いの持続は難しいですが、美容家の山本未奈子さんのサイトで化粧水は必ずしも必要ないと書いてあったのと、でも美容液の前に何か水ものをつける。
試したのは頬の平たい赤ニキビと、眉間のニキビ跡、鼻の白ニキビです。今年は沢山顔につけているので冬乾燥して引きつったりなどがありません!これからも沢山使わせていただきます☆安いですし美肌効果は一切期待していません。
というか長年、あらゆる基礎化粧品を使ってきてみて、化粧品で美肌を作るということ自体あまり期待しなくなったので、今のところ私にはこちらで十分です。
77割とさっぱりタイプなので乾燥するこの時期は早めに次のステップに行かないと厳しいです。

もう5年間くらいコッットンパック用として使用しています。

77最後は手でパッティング。→その後のお手入れへ。
前々からヘビリピしていた商品です。この時期になると、ニベアの青缶と一緒に使う方が多いですよね♪ヒルドイドやワセリンとの相性も抜群!!77無印の敏感肌用でもピリピリするし、美白用にと少し前に買った雪肌精も乾燥が激しくてダメ。
口コミで評価が高くドラッグストアで安かったので購入しました。
さっぱりとした使用感で、夏向きかなと思います。
夏はいいけど冬は乾燥しないかなぁ?色々な化粧水を試してきましたが、。
評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
シルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
77まさかここまで自分に合ってるとは…。

化粧水→ボディクリームを塗るようにしてから、肌の調子がかなり良くなったような気がします。これからもリピさせていただきますね(*^^*)

77失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
これからはボディ用として使っていくことにしました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
77今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!ニキビ少な目で乗り切ることが出来ました(*^^*)それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???低刺激で肌荒れもしないし。とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。
シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。
77ぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

77日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。77外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。肌がひんやりひたひたになってきます。
少ないと乾燥するので注意!オススメの使い方など軽く紹介します。合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです安価なので気にせずたくさん体にも使えます。
ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
77たまたま出かけた先で見つけたので、買っておきました・・

ドラッグストアで購入しました。安いのでばしゃばしゃ使えます。

77このやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
おかげで今は肌を誉められる事が増えました。ニキビが出来たらこちらをコットンに含ませてパックします。そしたらニキビが小さくなって赤みもひきます!77基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
でも気になるのがボトルを振ると凄い泡だって、なかなか消えない泡・・・これってパラペンですよね?顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。
本家スキコンが肌に合わず・・・くすみが抜けている77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

77残りはボディ用化粧水として使いました。
保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。77コスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ気にせずバシャバシャ使える!ただ、それ以外普通かな。特別潤うとか肌荒れしないとかそうゆうこともなく。一応ストックはしてます。使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
雑誌や友達で上位に入っていたのがきっかけで使い始めました。
77毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

77コットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)772週間、使用しました。値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
SK2のクリアローションのあとで使ったので浸透はすごくしたんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です