肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもす

肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。
あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?一ヶ月ほど使用しています。
77気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

使えません。

77秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。
ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。
大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。
77とくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。
きっかけは、母の知人にオススメされたからです。さっぱりしていて気持ちがいい(*^^*)が、はじめの感想です。ニキビ肌ではなかったのですが、最近ニキビが出来始めたので、こちらの口コミで高評価だった美顔水を購入しました。
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
使い始めは、重いな〜と思いながら使っていましたが、重くて慣れないので、手持ちのボトルに移し変えて使用しました♪現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
77テクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

77そんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
77早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。
ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
待つ事約2週間・・・ふぅ、長かった。


予想はしていたものの、想像以上に大・容・量!!また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
内容量のわりに安く、買い求めやすいです。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)77スキンケアの土台が整うので、この後に使う普段のアイテムの入りも良くないような気がします。

ドラッグストアで購入しました。安いのでばしゃばしゃ使えます。

77慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
77でも面倒になったらまた購入いたします。
何本もリピしている大好きな商品です。本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;安くて汎用性がある、あると落ち着く…という意味で☆5つです。先日2本目に入りました^^この価格でこの量はすごく魅力的ですね!ホディ用として購入。ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、77私は佐伯チズさん式のローションパックで使ってみたら中々良かったので、やってみています。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

77私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★肌トラブルが全くないので、助かります。
量も多くて値段も安いですからコスパがいいですね。
77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。
アルビオンのような即効性はないけど、肌も落ち着いてるし、なんといっても安いので金欠の間はコレにお世話になります!!高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
なくなったら…リピはありません。でもいつなくなるんだろう…。
77にきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

そのおかげがお肌さらさらです。私はこれに決めましたw

77ただこれだけだと潤いが足りません。私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。
77早速洗顔後に3回素手で顔にパッティングしながらこれを叩き込んだところ…ほっぺたの皮膚が手に吸い付くような感じになり、心なしか肌も白くなったようで感動!!!値段も安いので量を気にせずたっぷり使えます。使用後はしっとりですがべたつきが無く自分としてはとても気に入ってます!!最近は飽きてしまい、浮気してたのですが、またプチプラコスメに戻ってきました。
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。771.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。
もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

77ただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。化粧水の浸透がよかったようにおもいます!77500mlも入ってるので、私は朝晩ローションパックをして約1ヶ月もちました。
現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりします安いしおしみなく使えるので1本おいてあると便利な一品です。コレを使ってから、ニキビが薄くなってきた気がします。
私はプレ化粧水として使っています。
初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆77私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。スプレーボトルに移し替えて使っています。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

77また買いに行きます。
よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw77値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)ですが保湿ジェルを使ってるので極力一緒のラインで使いたい派なのでただ使ってるだけですね…(笑)コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…77ローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

77いつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。
背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。
77ニキビできなくなったしツルツル肌に使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。一応、「澱などは天然成分由来で肌に影響はない」と書いてありますが、やはり気分はよくありませんし、肌にも刺激になります。
後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
大人気で安価だったので購入してみました。
一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。コットンに浸してパックしてみるのもよかったです!化粧水をつけるだけでなく、何度もハンドプレスすると肌がふっくらしてインナードライ対策になっている気がします!77買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

77心なしか、肌も白くなった気がします。
妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
77また、此方を使うと火照りがすっとひきます。赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。
肌が引き締まる感じがします。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!アルビオンのスキコンとの比較ですが、やはり保湿力の差はあります。
こちらはサラッとしていてバシャバシャ使うイメージ。
一方でスキコンはしっとりと潤うイメージ。そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。
またなくなったら買いたいです。これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)77浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

77頬のニキビがひどくなった時に、口コミを見て購入しました。
現在使い始めて一か月半になります。
静電気やパサつきが気になる時にスプレーボトルに入れたハトムギ化粧水を髪にスプレーし馴染ませてます。
特にベタつかず、寝癖が気になる時にも重宝してます。
77肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。
ニキビのない所は、ふわふわ さらさら★@見てなければ買わなかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です