1年ほど愛用しています^o^や

1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
77肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

77と言っておりました。
またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。
長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。
毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
771年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
またリピしたいと思います。こちらの口コミ見てて、居ても立ってもいられず買いに走りました!!・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうです友達から当選しました。全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!また、高級エステで使用されるオイルも2種配合されている様で、毛穴・皮脂・うるおい不足などもケアしてくれる!!773本目のリピートです。
化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

77たくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)77しかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。
見た目は問題なし。
サラサラのサッパリした化粧水。
効果は、お値段通りだと思いますが、夏の時期は、冷蔵庫で冷やし、パッティングをし、とても癒されました。
少しでも気になった方は試す価値はあると思いますよ(^O^)そしてこのコスパ。すごすぎる。★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。77さっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

77さっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。
お気に入り。
またリピします!この手の大容量化粧水はどれも一緒なのかなー?と思い他のボトルも使用したことがありましたが結果、戻ってまいりました。
日々揺らぎやすい自分の肌が、いつでも受け入れられるからです。
77値段がとても手頃な所も魅力ですね。三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
77スプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

77定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。77お安く効果もあったのでとてもオススメです。
友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。この値段と量で、ここまでの働きは、優秀だと思います。
これを利用してから吹き出物が激減しました。乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いましたパックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

一本使い切ったので記念クチコミ。

77ただこれだけだと潤いが足りません。
私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・77乳液・クリームで保湿すれば、お肌がふっくっらします。
朝もたっぷりパッティングしたり、水代わりに使っています。
夏場にはもってこいの化粧水です。使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
なくなっただけでも感動。
77大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

77ちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。77アルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。
安いのでたくさん使ってます!使い心地はしっとり系?みたいな(^^)私は肌がテカリやすいので夜だけ使うようにしてます!低刺激で肌荒れもしないし。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。ニキビにはどうだろう。

77無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。
どくだみ化粧水からの乗り換えです。ボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。
ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。
77カラダ用に使おうかな。。

安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
正直、いたって普通の化粧水です!!とろみのある化粧水が苦手なのですが、こちらは見た目は白いけどサラッとした液体です。
77高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。
私には丁度いいw

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。
その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

77定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1
000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
77だいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。
。めちゃくちゃ乾燥します。でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。そんなとき、口コミを見てこれを買って使ってみたところ次の日にはニキビの赤みが収まり少し治っていました。
バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。
(我慢できる程度なので気にしてませんが)もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。
たまーに気分で美容液も。近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
77惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

77というかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…今までにないくらい痛かったです。それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
77美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。
たくさん入っていて安い化粧水はまだあるので、他のものも試してみたいと思います。こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。
だと思っています。
77乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

77無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。77目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。私は、肌が敏感でmade in japan(刺激が少ないもの)でないと、顔面が真っ赤に腫れ上がり、湿疹も時にはできてしまうほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です