リピしてる理由として一番が、安い&

リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。
ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。77ニキビにつけるとしみるし、スースーします。肌の弱い人には向かないかも。

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

77乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。77評価が良いのが疑問なくらい取り柄のない化粧水だと思います。
2年ほど前から愛用しています。
以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。
。。
肌荒れもしないし、たっぷり使える点では優秀な化粧水だと思います(・∀・)もう3本もリピしてます。
二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。
ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。
安いから、なんでも使ってしまいますすごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。77お手頃価格で大容量。
惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。
メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

今年の夏はこれにお世話になりました。

77季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!しかも、かなりの低刺激。
77それなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。
毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。乳液などはすこし値段の張るものを使用していますが、化粧水はたっぷり使用したいと思っているのでこちらを使っています。
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。
77冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

77無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。そして何よりこの大容量で¥600位!お顔に使うのにはちょっと物足りないかもしれません。
私は足がかさつきやすいので、ボディ用として使っています。
77無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。安いし、容量も大きいので化粧水の前にバシャバシャ重ねています。
安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^
どこかもの足りない使用感ですが普通に使えることが重要。
それでも基本ズボラなので毎日は使いません。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙77プレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

77いや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。これで充分だと。
77さっぱりした感じ。
日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
化粧水はケチらずたっぷり使う派なので、これだけあれば数ヶ月使えそうです。
美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
77無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

とにかく安い!し、口コミで良かったので買ってみました。現在4本目くらいかな?

77結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたらしかも、かなりの低刺激。77肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。匂いが独特でコスメの香りではありません。上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。コットンでパックするのがオススメです。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うので77毎日パックしてます。
そしたらキメが整ってきて、テカりにくくなりました!

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

77が、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
77他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。
お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)顔にも全身にもたっぷり使えますし、またリピートしようと思っています。
もう何本もリピートしています(・ω・)ノ安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。77でも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。いま2本目を使っています。

77惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
化粧水は、肌がひんやりと冷たくなったら水分が化粧水が入ったサインといいますが、ほてりすぎてるのか、通常の化粧水量ではなかなかひんやりとはしません。
77お安く効果もあったのでとてもオススメです。友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。
ハトムギ化粧水が流行った時に購入しました。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

使用した後はベタつかないし、ちゃんと保湿もされている感じはします。

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。
77これが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。
ということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。
毛穴には効果なし。
ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
77しっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

77今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。
ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
77こちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。以前から気になっていた商品でしたが、他メーカーの物を使っているので、買おうか悩んでいた。
保湿力は足りないと感じますが、この後に保湿系の化粧水をつければ問題なし。良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
77ただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。口コミやブログなどで上がってたので購入。

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

77軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!77そんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。使用している間はハトムギの美白効果なのか肌に透明感がましたように思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です