そして、いつもの化粧水が吸収さ

そして、いつもの化粧水が吸収されやすくなってる気がします。エステシャンをしている友人曰く、(化粧水は値段じゃなくて、ジャブジャブ使えるもの)らしいです。
化粧水をケチると、そのあとのスキンケアアイテムも台無しってことですね。
美白効果のある化粧水を探していたところ、口コミで発見し、安いし失敗してもいいやと思い購入。77これだけじゃさすがに保湿は厳しいので、乳液でフタしてます◎(゜-゜)

しかしこちらのハトムギ化粧水はしっとりしつつ、つけた後はサラッとした肌触りで乾燥した部分と脂っぽい部分に気兼ねなくつかえます

77お値段、量、使用感を考えると大満足です。
ローションパック用の化粧水を・・・と探していてこちらを見つけました。
うわさのニベア缶と併用中です(^^)77ハトムギが老人性イボに聞くと聞いたので半信半疑ながらもお安いので試しに購入。これを使用する以前はデパートで売っているような高い化粧水を使っていたのですけど、なんせ、金欠で(>_<)半分ほど使いましたが、特に毛穴が引き締まるといった効果は感じられず、ちょっと気になる防腐剤も入っていたので、今の私だとリピートはなしです。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。
これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
77今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

77なくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。
コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますw77薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!乾燥肌の人にはちょっとあれかなと思うくらい。
お風呂上がりのプレ化粧水として使用しています。
正直、特筆するほど目に見えた効果はないです。
パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
77念入りに、何度もなじませているのもありますが。。
(笑)毛穴効果はない感じです。

ボディ用に買いました。
さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

77この化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪安くて大容量なので夏の体保湿用に使おうと思います☆肌荒れがしやすいのでシンプルな処方のこちらを購入しました!肌への浸透性はイマイチです。
77キッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。高いアルビオンと同じ香りで(ハトムギ臭?)肌にさえ合えばとても良いクオリティの商品だと思うのですが、残念です。さっぱりしてるなと思っても、その後乳液などで保湿すれば問題なしです。
ただ、冬にも満足できるかは自信ありません。
コスパも何も考えず使用していましたが5回ほどでお肌がひんや〜り冷たくなってきて奥まで馴染んだサインを確認(*^^*)なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77ただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。
あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

77友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。77リピ買いで3本目使用中です。
保湿力がとても高いわけではないですが、さっぱりバシャバシャ使えるものを探していました!価格も安くて大ヒットです!!少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
最近、乾燥が気になる旦那用に購入したのを私も拝借してみました。
結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)77まずコットンにとってふきとるように使って、

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

77母がアルビオンのハトムギ化粧水を使っていたので、私も少し使っていましたが正直これで十分すぎるくらいのクオリティだと思っています☆大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
77つけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。
肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。
コレ単品では潤いはいまいちだけどあくまでプレ化粧水なんで良しとします。
コスパも最高だし惜しみなく使えるので当分お世話になると思います☆腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
77これからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。
友達からジェルとセットでいただきました。
以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。安いのに大容量。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。
コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

77ネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
77敏感肌の私でも肌トラブルなしで使えています。
私の場合、ニキビが減りました!!ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。
なによりコスパが最高なのでバシャバシャ使えるのが良いです(笑)今はこちらとイプサのメタボライザーを合わせて使っています。肌質改善されますように!1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。ちょっとアルコールの感じが強い気がするので、肌が弱めの方には合わないかもですがプチプラなのでニキビの気になる方は試してみる価値あり!77ESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。
たまたま行ったアピタで500円

77小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
水みたいな感じなので、最初は塗るときにこぼしていました(汗)。今は使う分だけ霧吹きに移して使っています。
で、その後にボディクリーム。
77こちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><クチコミを見てアルージェのモイスチャーミストを買いに行こうと、ドラッグストアに行ったのですが置いていませんでした。無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。77前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

100均のスプレーボトルに入れて使っています。
匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

77コストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
77顔はこれ一本じゃ乾燥してしまうのでフ゜レ化粧水としてこれからも使っていきたいです。
私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。お友達に安くてコスパがいいと紹介されました。
こちらもそんな感じで使用してました。
冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。
肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!77私はこの化粧水をコットンにとって使います。

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

77あとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧ボディ用化粧水として購入しました。ドラッグストアにて598円!激安っ77まだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
もう、10分くらいパタパタ。
違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
が、肝心の効果のほどは??でした。
。保湿したい欲求は満たされず・・・一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!77気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。
スベスベになります☆

77そこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入77友達のプレゼントでいただきました。すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
ハトムギ、と言えばやっぱり思い出すのは「スキコン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です