500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り

500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)でも、一回は試してみて損ない商品ですね!これで何ヶ月持つのか楽しみです。77なにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

77もともと肌は白いのですが、これを使い始めてからさらに肌が白くなったねと言われました!安くて美白になれてコスパ最高です!これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
77背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
何よりやっぱりローションパックは大事だと感じました。
TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。
目は開けれないし口呼吸じゃないとむせます。
プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。77それにしてもかなりの容量なので、これを使い始めると、ほかの商品の容量が少なくて、なかなか浮気できなくなりますね笑

そこでこちらの商品を使っています。
さっぱりめのテクスチャーなので、このあとに手作りの化粧水を付けて→クリーム→美容液でお手入れ完了しています。

77また買いに行きます。大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。77リピ買いで3本目使用中です。保湿力がとても高いわけではないですが、さっぱりバシャバシャ使えるものを探していました!価格も安くて大ヒットです!!使い心地としては、本当にほぼ水のような感じで、最低でも2回はつけないとつっぱります。
この時期だとまだ大丈夫だけど、冬はかなりキツそうです。
本格的なケアをする時には使えません。
時間が無い時や用事の合間合間に使う感じでちょうどよい感じです。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。下着をつけるよりも先に↑をします(笑)でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
77リピ考え中です。
今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

使用感としてはさっぱりめですね。脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

77元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。
77物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。アルビオンのスキコンと大差ないように感じます。
アルビオンスキコンファン歴12年近くの私の肌が、感じた感想です。
調子いいです。。。
だいぶよくなりました。
。。
これはお肌に優しくて、ホントにいいです!!!2年くらい愛用しています。もう5本くらい買ったかもしれません。冬場はコットンパック用として大量に使っています。
肌もしっかり潤ってベタつかないし、このコストパフォーマンスの高さはほんとにすごいと思います。
77ハトムギは保湿に良いと知っていたのでこの容量なら思いっきり使えるなと購入しました。

化粧水によくあるツンとした臭いもないので、気に入ってます。

77オイリー肌の方試してみてほしいです!ニキビがなくならない。
77コスパはとてもいいですよね!思いっきりバシャバシャ使える!夏の間にインナードライが進みすぎて、肌表面はオイリーになっていたのですが、ローションパックを続けているうちに本来の肌に戻ったようです。これでもちゃんとうるおいを感じられるようになりました。あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアですサラッとしていて、ベタつきもありませんでした。
でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。
乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。
毛穴を引き締める効果があったのですね…。知らなかった。77旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

77使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。
私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
77かれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
クチコミを見て購入しました。
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
まずフェイスに試してみましたが、本当に刺激がないので敏感肌の方や季節の変わり目など肌荒れしやすい季節にいいと思います。はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
77ニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした 77単品で使うことはありませんが、これを使うと化粧水の浸透がすごく良くなる気がする。サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?これでなくてもいいかなー、とかもっといいのないかなー、とか、、敏感肌ですが荒れはしなかったです。
(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。
暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
77気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

77お値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。
またリピートしたいな!スキコンを買いたいのにお財布が・・・という時にこちらを見て購入。
77ローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。

パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。なのでつけすぎるとベタベタまではいかないですが、ペタペタ感じるかもしれないです。
たっぷり入ってるので全身にも使っています。あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)はとむぎで売り出している、アルビオンのスキコンが流行ったとき、こちらも有名になった気がします。
77乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。
乾 燥 する!!!(笑)

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

77大容量なのに安価なのがいいですね。そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
77保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。アマゾンで536円で購入。
私はこちらにコインマスクを浸して、ローションパックをしたりします。
ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。77香りもなくサラッとした化粧水です。顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。ニキビにはどうだろう。

77チズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。まだボトル半分残っているので、バシャバシャ使っていきたいです(^-^)77なんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。私にとって化粧水は「バシャバシャとたくさん使用できなければ意味がない」というものになってしまっているので、この化粧水はぴったりです*^^*体にも毎日お風呂上りにつけてます!わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。
日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。(^_^)常にストックしてます!
77肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

77とっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。
その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。
これで充分だと。
77とくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。ただ、これといった効果はないかな。他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。でも、たーーーっぷり使っても、大容量でこの価格なので、リピするのはこちらかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です