2年リピし続けてます。今後も。ドラッグストアでお

2年リピし続けてます。今後も。
ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
ハトムギジェルと両方使ってます。
コスパもとにかくいいので惜しみなくコットンパックをできます!!!新しい化粧水を購入しようと思い、口コミが良いハトムギ化粧水を購入しました(*^-^*)77コスパはかなり良いです。
惜しみなく使えるので必ずリピします!

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。
安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

77たっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。
1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。ですがベトつくよりは気兼ねなくバシャバシャ使えるので77冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。
低い保湿力の持続力はありました。
乾燥から敏感肌になってしまい、赤みがあり痒く、化粧水がつけられないじょうたあになってしまいましたがコレなら大丈夫でした!3本目を購入。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
77どくだみ化粧水と迷いましたが、

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

77500mL入って600円しないくらいで購入しました。
クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
77たっぷり付けるとちゃんとくすみ抜けし、毛穴が引き締まります。使用後は肌がひやりとします。販売店舗拡大に乞う、ご期待!!まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。リピート確実です。
ニキビが改善したとかはないですが、また週に1回のパックを毎日やってました。77ひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

昔はわりととろみのある保湿!という感じの化粧水を何度も重ねづけしてましたがべたべたするばかりであまり効果を感じられず口コミでも人気のこちらを試したのが最初です。

77私には498なのにかなり勇気がいることでしたwでも顔でタ゛メなら体に回せばいいかと思い直し使ってみることに★これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)77ネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。
なめてたけど、私にはかなりいいです。ハトムギは、美白や肌荒れにもいいというしだんだんと頬の毛穴が目立たなくなってきたと思います。
バシャバシャ使える値段だし、目に入ってもしみないのが助かります。
大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
77体にぬるとすべすべになるので、今は体に使っています。

買ってよかったです。
セカンド化粧水にもってこい一品です。

77そのまま使うと相当さっぱりしてるけど、ティッシュパックするとモチモチに!!お値段のリーズナブルなナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)だと、おしみなる使えていいですね。
77また、此方を使うと火照りがすっとひきます。赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。
肌が引き締まる感じがします。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。もう少し気に入るものを探したいし、一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。
ただ、独特の匂いはします。
それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
77これからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。
友達からジェルとセットでいただきました。
以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。安いのに大容量。

しかも評判も良い。

77コットンパックの後の水分数値は、かなり高くなります。あたしはバリア機能が低下してるので、持続時間は2.3時間と短いですけどこれにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
77だから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。低価格でお財布にも優しいしね〜。
だからかわりって感じじゃなかったけど、使いやすくて2、3本リピートしてます。
同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。
特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
77翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

77私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
年齢のせいもあるかもしれませんが、あんなにたくさんあったニキビが激減。77あ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。
バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
コットンにたくさんつけて、5分ほどパックしています。パック中にも、スプレーで化粧水を上からかけるなどして使用。さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
771本使い終わる頃が楽しみです。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

77コットンパック等も試しましたが、ニキビ、吹き出物が増え、私には合いませんでした。
ニキビができやすくテカりやすいのですがこれはいい。
毎晩ローションパックに使用しています。
77前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。当初はコットンパックにして使っていました。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
コットン派の人は、何度もボトルを傾けなくても適量出ると思います。
全体的に評価は◎です。
安い、安心、大容量。
肌が弱い私でも大丈夫でした。
(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。)
調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。
もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
77使用感。
サラサラしっとりな感じ。顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

夏場はクールダウンにもなってよかったです。

77「化粧水はケチらずたっぷり使うといい」と聞きますが、安いからバシャバシャ使えます。
ただ、あまりうるおわないので秋になった今はプレ化粧水として使い、この後に他の化粧水ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
77この化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)好評価と価格にひかれ購入。私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。
浸透感はゼロです。
私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
77こちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

はっきり言って顔には塗れません。
こちらはボディ用にしました。
ボディなら問題なくつけられるし今の時期なら気持ちいいくらいです。

77慣れてきたら、毎日使用できましたが、肌が荒れるとかそういうこともなく、サッパリしているので、普段使いの化粧水という感じですね。ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
こちらで評価が高かったのとアルビオンのスキコンが高いので使ってみようかなと思いドラッグストアを何軒か周ってゲット!肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。
こちらの口コミで気になって購入してみました。まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
77潤いはありません。水分補給ですね。
何本使ったかわかりません。
1年中家にありますから^^

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

77こちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
乾燥肌の方はもう1本化粧水が要るかも。77外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)使用感はさっぱりとしていて、低刺激な感触でしたが、残念ながら合いませんでした。今は体にバシャバシャとつけて消化しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です