さらにとにかく大容量で、1回

さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。2本目使用中です。
Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。77この化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

77とてもコスパもいいです!それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。
残念。
77以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)もったいないので身体用と、ふきとり化粧水として使い切ることにしました。
アルビオン継続するには高いのでこちらに変更しました
77この化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

77でも乾燥してしまうのですぐにいつものお手入れに移りますが,パックをしたコットンはまだまだ化粧水がしみています。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…77単品で使うことはありませんが、これを使うと化粧水の浸透がすごく良くなる気がする。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
77友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

2本目です!!

77このあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
77特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。
(o‘∀‘o)ノただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆77洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

77同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
77ニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。皆さんの口コミを見ていて、少し驚きました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。
香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
77化粧水自体がサラサラしているので、付けたあとはさっぱりします。なので夏向きなのかな。秋冬ではこれだけだと乾燥すると思うので、乾燥する季節には保湿効果のあるものも使ったほうが良さそうですね^^;

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

77たくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
77ほんと、期待しなくてよかったかも(笑今の季節はお風呂上がりのスプレーでも冷たくて寒いので、私は入浴時にスプレーボトルを浴槽の中に入れておいて、入浴後あたたかくなった化粧水をスプレーしています。
また髪にも使えて便利!寝癖直しにも使っています(‘ω’)!きっとなくなったらリピしちゃいます。
それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。
これからも続けてみようと思います。
1日目はいいかも!と思ってたんですが続けて使用していくとなんか顔が赤くなってる・・・?77それが終わったらちょっとハンドプレスをして、また上から馬油を蓋をする意味で使用。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

77失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?77背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!現品を見たときはかなり大きめとボトルで、中はシャバシャバしていて少し不安でしたが、使ってみると結構しっとりしますニキビの種類的に合わなかったのかもしれません。
中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。
コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。
面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。77さっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。
コスパ最高ですね(>_<)

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。
顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

77少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
77しっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。香りは無香料なので使いやすい!可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
入浴後や洗顔後にハトムギ化粧水をバシャバシャつけて、ニベアソフトで蓋、というケアをしていますが、塗った直後はしっとりしているものの、数分後にはまるで何もつけていないようなサラッとした肌になります。
ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。2本目使用中です。ただ、化粧水を出すときにそのままだと使いにくいので替える必要があります。コスパ最強です!77こう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

77お風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。
この後に、通常の化粧水からのケアをしています。学生で頬全体のニキビに悩まされていました。77保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。
夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
好評価と価格にひかれ購入。私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。
浸透感はゼロです。
安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。
さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

77手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
77さっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!なんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。そのあとにいつものスキンケアしてます。
夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
77初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

77こちらのクチコミの評価が高いので購入しました。コットンで拭き取りつつパッティングしています。
頬の赤みやくすみにも効果あります!77EDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwこれで毎日コットンパックしてうるうるはだにしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です