コスパも何も考えず使用していましたがただ乾燥本格シ

コスパも何も考えず使用していましたがただ乾燥本格シーズン突入でこれだけでは不安なときにはハトムギ化粧水のあとにしっとりタイプの美白化粧水を使っています。(もちろんそのあとに乳液などの保湿もしています。
)なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77コットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

全身に使えるところもいいですよね。
私は手や足に使っています!

77表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。ハトムギ効果ですかね☆安いしお肌にもよさそうなので使い続けます。
さっぱりとした付け心地だけど重ねづけすると肌に染み込んでいく感じ☆
77毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。
安いし大量にあるので気が向いた時に、コットンパックをしています。
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
77ボディ用に購入しました!

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

77友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)77もう何本目かわからないくらいリピしてます。
今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
あと、匂いがキツすぎて鼻が痛いです。使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
77またコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。
ニキビにはどうだろう。

77と言っておりました。またリピしますよ〜精製水のボトル?と見紛うデカさです。
DSの棚下にひっそりと、うっすらホコリをかぶって置かれていました。大好きな化粧水です!もう何本使ったかわからないくらい…私にはなくてはならない化粧水です(^o^)77肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。
しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
スキンケア後はしっとり、もちもちな肌できあがり。乳液、クリームの効果だと思われますが。
(あー毛穴とにきび跡が憎い、それさえなければ!笑)お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。下着をつけるよりも先に↑をします(笑)こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです。
しかも500mlも入って682円!77うるうるモチモチ肌よりはサラッとキメ細かい肌になれる感じ。使用していて肌が白くなってきた気がします。
今あるニキビ跡にも効いてきますように☆

とりあえず、捨てるのもったいないので釣りのあとのローションパックに使ってます。
あんまり意味無いような感じですが・・・(´Д`;)

77しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。77①本使いきったので口コミします。実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。
夏にはいぃかもですね!何より安いし☆これでコットンパック(20分くらい?)した後にエバメールで安くて大容量ということで何度もリピートしています。基本はコットンパック用に使っていますが、プレ化粧水にしてもちょうど良い!ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。使っているとなんとなく潤ったかなと感じるのですが、少し時間が経つと乾燥が…水をパシャパシャつかってるみたいです(><)夏場はよさそうですが、冬にはお蔵入りになりそうです。とにかく大容量で安い!!私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

77百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。
77すごく話題になっていたので購入しました。
使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。
特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
77触り心地は良いのですが。
顔の筋肉動かしているともっと潤いが必要だな…と思います。

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

77脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
77完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆イオンの中の薬局にて600円ほどで買いました!たっぷり入っていて安いのでお得な感じですね(^^)塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)ニキビで悩んでたんですがこれとニベアの青缶の組み合わせが肌荒れに効くと聴いた。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
77そして安い。

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。そんな気がする〜!(爆)

77このあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。
すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。
77少し物足りなさを感じるかもしれません。
毛穴もひきしまります荿匂いは相変わらずで、目に沁みる〜!でも嫌じゃない!このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。
母から送ってもらいなにげに使ってみたらもっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
77しばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

77とにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!ドラッグストアで500円前後位で購入しています。77しっとりするわけでもないので、さっぱり使用したい夏向けです。
香りは無香料なので使いやすい!中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。
これだけで保湿しようとすると物足りないと思うので、プレ化粧水的な使い方をするのが合っているかと。コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)77たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

が、特に劇的に肌が変わった感じもなく、このニオイを我慢してまで使い続けるほどでは…と考え、リピはしませんでした。

77夏に急に肌荒れしたときから使い始めましたが、肌が柔らかくなり落ち着きました。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
77吹き出物は減り出来にくくなりました。
肌も少し白くなったように思います。
使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!これ、本当に白くなります。ローションパックも遠慮なく使えるし、かなり肌がしろくなってきました。
みんなにおすすめしています!口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。
私はこれを使って赤み・かゆみが出たので、ラウレス硫酸Naが入っていてもおかしくないと思ったんですが、高評価している人の化粧水はこうはならないんでしょうか?(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)77大好きで何本もリピートしています!

たくさん余っているので拭き取り化粧水として使おうと思います♪

77ので、最近は身体に使うようにしてます。あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますw77そんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です