乾燥対策としてちょうどよいのです。そんな

乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
なくなって無印に戻してから、「あぁ無印って使いやすい」と思いました。こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。77夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

77お値段も安くて◎これからも使い続けます〜!ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^77使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。肌が少し荒れているなと思っても、しみたりせずに刺激がなく安心して使える化粧水です。
さらっとしていて水のようなので、保湿力はないです。お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。化粧水の感じは、においもなく、不必要なものが混ざっていないのがよくわかります。でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆77私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

77そこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
77数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。
これからも使い続けます。
毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。
正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!
これ自体だけのせいではないのですが、天使の美肌水や無印の化粧水では症状が出なかったので、これからは使わないようにしようと思っています。


とても感じが良かったので残念です。
コットンでふき取りを行っています。
そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。・時々白濁のこなのようなものが、渇いた時に肌に残る77翌日の肌の柔らかさ・スベスベっとするカンジなどは以前使っていた肌水シリーズのほうがよかったヽ(;▽;)ノ

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

77ので、最近は身体に使うようにしてます。
あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪使い始めてから肌もワントーン明るくなった気がします!もうリピート確定です!肌トラブルなどもなくさっぱりひんやりできて最高ですね!77ちなみにドラッグストアにこちらの商品を買いに行ったら佐伯チズさんお勧めと書かれていました!!!!(笑)本当かわからないけれど佐伯チズさん目指して若さをいつまでもキープしていきたいと思います。
低価格でお財布にも優しいしね〜。
普通に化粧水として使ったり、たまにコットンパックしたりですが3ヶ月以上はもってます。
油分より水分が欲しい時にぴったりです。しでもリピはなし77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

コスパが良いと評判ですね!私もそれにつられて購入しました。
かなりの量を使ってもなかなかなくならなく、保湿力も割とある方で使い始めたらニキビが治りました。また再発しましたが、、、。割とオススメです!

77失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。77それなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。
リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。
肌が変わった…!使用して2週間ですが、明らかに、明らかに肌のキメが細かくなり頬のニキビもなくなりました。なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)口コミを見て購入。
77口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

77とろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
77乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
(o‘∀‘o)ノそしてなによりお安い!そうすることで高い化粧水でも量をたくさん使うことなくコットンパックができておすすめです!好きなモデルさんが使っているのを知り購入しました。
顔にも使ってみましたが、つっぱる感じです。乾燥しがちの人には合わないかもしれません。
スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆77アタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

77こちらのクチコミの評価が高いので購入しました。コットンで拭き取りつつパッティングしています。
これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)77ハトムギだしやっと見つけたのにガッカリ…ってのが感想どーしても疲れて眠い時には拭き取りのメイクオフをしているのですが、メイク落としが肌に残っていると痒くなるのでミネラルウォーターとこちらの製品で拭き取っています。蓋を開けたら凄い匂いがきつくてこれを顔に?って思いました。
私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
77私はこの化粧水をコットンにとって使います。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

77結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたらかなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
77しっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
なので、プレ化粧水としてが無難です。以前のはアルコールが目に染みましたが、こちらは特にそういったことはなく、使いやすいです。乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。
コットンパック用に使っています。
77アルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

私は家に帰ってきて直ぐにメイクを落としてこれを使っています。そしてお風呂出てきたら他の化粧水+乳液で保湿してる感じです。

77季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。
安いのでたくさん使えるしうれしいです!
77ジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。
べたつかずにいいです。
大容量で肌もしっかりします。使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。劇的にニキビが改善されたわけではないですが量がたっぷりでとっても安いので気に入っています(^o^)/これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。77毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

全身から顔に使ってます。

77コットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)77さっぱりした感じ。昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
ナチュリエのほうは香りは無臭です。わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
77化粧水のミルフィーユ付けをするときもあり、そこでも重宝です!あとは好みの問題ですが、もう少し化粧水にとろみがあるタイプだったら、星がもっと増えたかな?^_^

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

77安価で大容量なので気に入っています。
ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。77パックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。
※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
時間のある時しか出来ませんけど…(^^;;Tゾーンに使うと吹き出物ができてしまったので、それ以外にパック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です