可もなく不可もなし!!これが感想

可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。
77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

そこで以前ちょこっと使用したスキコンことハトムギ化粧水。
探してみたら未開封が1つ、押し入れに(笑)で、早速ローションパック。。

77500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。
さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。77カラダ用に使おうかな。
。。
安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。外箱にはニキビのほか、シミ・そばかす予防やかみそり負けにも効果があるということですが、その辺は良く分りません。
テクスチャーはさっぱり!冬は乾燥するので少し物足りないかな。
夏はさっぱりしていいかな。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
たくさんあるので、バシャバシャ使えます。
付けたあとはさっぱりとしていました。顔にボディにと、大活躍です。
77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

77チズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。
ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^77夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。
3本目リピート中です。
顔だけでなく全身に使ってます。
アトピーの敏感肌でも滲みたり炎症することなく使え、肌質が安定して来ました!1本で2ヶ月以上持ちますので、コスパも◎です。夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。
ひんやり浸透して気持ちイイ!
ローションパックで消耗したいと思います!これだけだとさっぱりしすぎなので太陽のアロエ社のヒアルロン酸とグリセリンを混ぜたものをダイソーのエアレススプレーに入れて使っています。
減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。77肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

77安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
私は化粧水には美白などの大きな効果よりも肌なじみの良さを求めているので、その点から言うとこの商品には何の文句もありません。77はじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。この2ヶ月で目に見えて薬疹の跡がきれいになりました。
はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。コットンパック用にDSで\498にて購入。全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。
77ローションパックや全身にばしゃばしゃ使えるのは気持ちいいですね。
何本もリピしています。顔と全身に使用中♪

顔にニベアクリームとこちらをミルフィーユ塗りしてみましたが、11月の乾燥する時期という事もあり、使用後にしばらくしたら顔全体がつっぱってインナードライが進行してしまいました。

77ボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。
さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。77使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!対策として、少なめに含ませ、乾くたびに追加しました。
垂れてきた分は首とデコルテに塗りました。
ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。冷たさを求めて冷蔵保管です。
冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。

なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。乾燥肌の妹はリピートしてます。
77使用感。
サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

そのおかげがお肌さらさらです。
私はこれに決めましたw

77お肌に優しい感じがします。吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。77乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。


バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。。
2黒木ひとみさんは朝は化粧水で顔の表面の汚れや油分を化粧水でふき取るだけで、乾燥対策をしているとのこと。やはりこの商品素晴らしいです(o^^o)?ただ、しっとりが継続しない。オイリー肌の人にはピッタリだと思います。これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

77ただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。やっぱりローションパック用ですね。今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。)77はじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。主にボディケアに使っています。
お風呂あがりにこの化粧水を体全体につけてからボディクリームを塗っています。
一通りパッティングしたら、浸透するまで何秒か待って、またパッティングして、これを3.4回繰り返します。
そうするとほんとに肌が内側からしっとりするんです。
良い化粧水に出会えてよかったです。姉の家にお泊りの際、こちらを使用しました。
匂いもほんのりで気になりませんしこれを使って肌が荒れることもありません。値段の割に良い商品だと思います。77もういい歳なので高い物を使っていこうとここ半年ほどいろいろと化粧品を試しましたが見事に肌荒れしてしまいました(T_T)

毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!

77学生という身分上、化粧水にあんまりお金をかけられない、でも肌に良いものを使いたいという欲張りな私にはぴったりでした(笑)あと、量がおおいのでローションパックもできるし、ガンガン使ってます。
朝は洗顔なしで、これでふき取りしてからメイクしてます。何よりもコスパがよいので、リピ続けます!評価上げます!
77肌への刺激もなく、ニキビも少なくなってきてとてもいい感じです!たぶんリピすると思います。
この量でこの値段!オススメの使い方は、コットンにたっぷり浸してパック。
無くなってもリピしないと思います。評価変更します。
ただ、しっとりが継続しない。
オイリー肌の人にはピッタリだと思います。日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
77特に刺激もなく水みたい…

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

77そんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。
これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。77これだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。
大容量で気兼ねなく使えるので顔から身体まで使っています。大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
77ただ、アクネケアはできてないなーと思います。

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。
昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

77(さらに、ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の角質ケア追加で、ツルツルスベスベ!)私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)77これが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。。
学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^77合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

100均のスプレーボトルに入れて使っています。
匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

77いつも保湿力の高い、コラーゲン配合のとろみ系を使っています。
けど理系のあたしとしては、分子の大きいコラーゲンが肌に入っていくわけはないと思うので、水分を「与える」役目はこの子に切り替えました。
その上から「フタをする」のはとろみ系です。
香りは少し刺激がありますが。77この価格でこの品質のハトムギ化粧水。優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。
本当にコスパは良くて、特に肌も荒れないので、もっとしっとりと潤った感触があったら最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です