といっても結局量を足したりするので。。。。。

といっても結局量を足したりするので。

。。

あれ?
これを使って、肌にはいい意味でも悪い意味でもなにも変化はありませんでした。
どんな肌の状態でも、刺激なく使うことができました^^今のところリピは考えていません。保湿化粧水として使うにはサラサラすぎて少々不安です77夜の洗顔後に使ってみた感想ですがすごくサッパリした使い心地で乾燥がすこし気になります…。
がしかし!

でもアルビオン代用として考えなければ優秀です!

77一度5000円くらいの化粧水を使ってた事があったのですが匂いがダメでなかなか使えずでしたがこちらは嫌な匂いもないのでパックをしていても気にならないです。海外へ行く時なども小分けにして持って行くほど大好きです(笑)これからもリピートしていきます(=´∀`)人(´∀`=)77ドラックストアでオススメされていたり、こちらでもオススメにあがっていたので購入してみました!敏感肌でも荒れることなく。『お、おぉ〜!!』びっくりです。
毛穴がかなり引き締まり、クスミ抜けしたというより『顔、白っっ!!』!!しかもひんや〜りして内側から潤ってるのに表面はシットリサラサラです。
自分の肌を触るのが気持ちいいくらい^^肌もワントーン明るくなった感じ。
大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。
サッパリした使い心地でコスパがよいのでたっぷり使って保湿してます。大容量だから遠慮なく使えるし膝などにも使ってケアしてます。またなくなったら買いたいです。
化粧水としての役割をしっかりと担っています。
77浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

77結論から言うとかなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。
77やっぱりこれからの季節はコットンパックでしょ!!ってことで口コミを見て気になったこちらの化粧水を使ってみました。毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
大容量でコスパもいいです。
コットンに多めにとり拭き取り化粧水として使用しています。
クセもないので、ビタミンCを混ぜたりと、アレンジしながら使う事もあります。私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。スプレーだと洗顔後すぐにプッシュして使えますし、まんべんなくつくのでいいですよ。匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。
肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。
77このサイトのクチコミでやってみたのですが。

でも荒れることもないです。
可もなく不可もなくただやすいだけ、、ハトムギ化粧水はヘビロテしています。

77普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。
スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
77あと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
あとにとろみのある化粧水(肌ラボ)手のひらにとってつけると気持ちよく肌になじんでくれるのでパッテイングは毎日しています。
その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。77コットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

メイン使いしてみようと思い、コットンでパッティングしても、なかなか浸透せず濡れたまま。
あ、だからニベアの青缶と相性がいいのかもしれませんね!

77テスター使用です。敏感肌なので、合わない化粧品を使うと顔中にニキビができてしまいます。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
77それなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。
肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
こちらを使い始めてからだいぶニキビは落ち着いてきたように感じています。
使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれませんシェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。
他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
77あとデコルテの拭き取りにも使ってますが、ざらつきが軽減されて◎です。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

77乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。
コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
77なにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。ということで、いまは体用になっています。最近オーガニック系にはまっていて手作りコスメとかを作り始めているのですが。洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。
導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。
さっぱりなので、乾燥肌の人はプラス何かつけないと物足りないかも。
私は物足りないとき上から保湿ジェルつけてます。
コットンパックもしない方なので、リピはしてません。
コスパも良いので、導入液的な役割としても期待して、ドラックストアで購入しました。
600円くらい?
77これわリピします♪( ´▽`)肌も生き返って嬉しい!

私は日中の予備の保湿として、このハトムギ化粧水をスプレータイプのものに移し替えて、プシューっと4〜5回程度、吹きかけるのに使っています。

77安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。
必ず1本はストックしているくらい愛用しています。残念…。同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。
」と言われてしまいました。
77夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
ローションパック用に使っています。アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。
パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。
77諦めず再チャレンジして良かった!

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

77さっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。お気に入り。またリピします!これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
77手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。
コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。
大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。
めっちゃいいものに出会ってしまいました。
次の日みたら垂れた跡に白い粒!しかもめっちゃ硬い!!!このお品自体、余り保湿力はなくて本当にサッパリなのでどれだけ重ねてもべたつくことはありませんしっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるので暑くなってきたらまたリピしたいと思います^^とても評価が良く、ずっと気になっていたので、500mlを購入しました。
77コットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。ま、私の我流のやりかたです^^;

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

77本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
77このままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/私ってすぐにニキビを触ったり潰しちゃったりして、赤くしちゃうんだけど、コットンにこれを含ませてペタッと5分〜10分貼るだけで、赤みが取れます!だいぶ使ったので口コミ。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。
お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになく77そして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

77定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1
000円しなければ、コスパは最高ですね。ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
77すごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。安いし、容量も大きいのでこれだけだとさっぱりすぎるのでしっとり系の乳液やクリームは必須です。
一本使い切りました!ほぼコットンパックです。
1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!体用に使っています。顔に使うには保湿不足ですね。夏はいいかもしれません。体用に使った感想はお肌スベスベになります。オススメです。使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!77安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

量が沢山入っているので週2・3回位パックにも使っています。
ハンドクリームを塗る前に手に馴染ませても◎

77出来ても一つか二つくらい。元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。77使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)bさっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)最近、暑くて化粧崩れや肌荒れに悩んでいましたがこちらを使い始めてからすぐに落ち着きました。沢山付けてもベタベタしないし、体にも使えて便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です