クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
77買ったあとでイミュだということに気付きました。
あのマスカラで有名な!

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

77しばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!77使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!以前肌にアレルギーが出てた時は痛くて使えなかったけど、治ったので今は何ともありません。とりあえず「安くていい化粧水ないかな?」っていう人におすすめです。大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
5月末に買って夏の間使いました。
さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。
これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
77値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

77色んなところの口コミで良い!と書いてあったのでボディ用のローションに任命!ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^77参考までに。この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^が!20代も後半になりすっかり乾燥肌になった今の私のお肌には合わなくなっていたようで…バリアリペアのローション(しっとり)と併用でもちもち、肌色も落ち着いていましたが、先日うっかり日焼けしてしまったので、美白効果の高い雪肌精に戻そうか考え中ですあーあ、、ハンドプッシュしていても、なかなか肌に入っていく感じがないです。
夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。77コットンパック用に購入しました。
安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

ティッシュは良く道で配っているものを使っているのですが、効果はちゃんとありました。

771本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
77記事を目にして、非常に納得。今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。
惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。
使い初めて一ヶ月くらい経ちました。最初は肌が白くなったと言われ使いはじめから肌荒れが落ち着いてきて最近は肌綺麗になった?と聞かれるように!TVで肌がきれいな人がこれを使ってるというので、使ってみたいと思い購入しました。
まるっきり別物として考えてください。
コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。
77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。
口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

77ネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
今までにないくらい痛かったです。
それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
77友達のプレゼントでいただきました。
スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。
コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりです
大容量だからと、バシャバシャ使っていたら、案外早くなくなってしまいました。リピはないかな。

これは自分的にはかなり優秀だと思います!値段も安くて合う方には良いと思います。
母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。
羨ましい。
先行導入乳液とコチラをたっぷり3回、それだけで過ごしていましたが何をやっても絶対に悪化してしまう生理期間に何のトラブルも起きませんでした!あと、なぜか付けたその時より翌日の透明感がすごい!最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。
77高校入学と同じ時期に肌荒れが気になりだしました。

全身に使えるところもいいですよね。私は手や足に使っています!

77その後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)77夏場だったら、この使用方法で◎だと思います。
乾燥は特に感じませんが、さっぱりすぎてなんとなくこの季節にはちょっと不安を感じてしまいます。おしみなくバッシャバシャできるし、肌荒れもなく○最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらいさっぱりとした使用感なので、乾燥する方は乳液やクリームはしっかりしたものをチョイスしたほうがいいかなとおもいます。それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。面倒くさがらずにやります。
肌がひんやりしたら終わり。その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。
香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
77今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

超〜いいです☆★

77季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!77基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。
低い保湿力の持続力はありました。
とにかく大量に使えます。
肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。ていねいに重ね付けすればうるおいます。
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
香料が使われてないのも◎ただ、やはり保湿力は低めなのでグリセリンを混ぜて使っています。
77パックしてる間に全身に。つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

77べたつかずに潤う感じが気にいってます。
と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。77いつものお化粧水の前のプレとしての使用です。
バシャバシャ使えるのもとってもいい。ベタつきが全くありません。
ウチのオジさんが言うには、髭剃り後にも最適で、風呂上がりにこれを手に取り、頭皮に馴染ませてからサササッと軽くマッサージする様になって以来、フケが出にくくなったそうです。
はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。うーん、なんか水みたいで全然潤わない。
値段が違うから当たり前なんだけど、アルビオンのスキコンの効果と比べると値段相応でした。リピなしです。
いいですね!!
77肌が整うので、その後のお化粧のノリもグー!でも、なんというか、効果が持続する感じもしないといえばしないので…。

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

77ローションパック用に購入しました。
効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
77早速洗顔後に3回素手で顔にパッティングしながらこれを叩き込んだところ…ほっぺたの皮膚が手に吸い付くような感じになり、心なしか肌も白くなったようで感動!!!すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
コットンで軽く拭き取ると数分後には、赤みが引いてくるのですが、2〜3日すると白にきびが大量発生しました。
コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。
ショック!!!
77また気が向いたら買うかも。佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

77こちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
毎晩ローションパックに使用しています。77少し物足りなさを感じるかもしれません。
ハトムギは、美白や肌荒れにもいいというしバシャバシャ使えますが、保湿力はあまりなく乾きやすいような気がします。また、ニキビへの効果もないように感じました。
悪い商品じゃないけど・・・。
背中のニキビが気になって、皆さんの口コミが良かったコレを買ってみました!!店員さんがお薦めをして使用している人が「美白効果もあって、体だけじゃなくて化粧水としても凄く良いからリピートしてます」と言っている。77特に顔の乾燥が酷い時期にはお風呂から上がって時間が経つと皮膚が硬くなるような感覚になるほどだったのでパックの後、こちらにオイルを混ぜてハンドプレスをゆっくり丁寧に何度か繰り返していました。

これからもずっとベタつく季節はこちらを愛用していきます^_^

77物によってはオールインワンの前に化粧水をつけるとジェルが浸透しないような感じがあるんですが、この化粧水は程よく保湿されジェルの邪魔もせず、とてもいい働きをしてくれます。
皮膚科の先生に化粧水は肌がもちもちになるまで付けてって言われていたので量を気にせず使えるので重宝しております。77最近プレ化粧水扱いのものが多くてどれを選んでも本気の化粧水が見つからない〜どうやって処分するか考え中です。
ムダに大容量なのもあって、使うたびに手も疲れますし(まるでダンベルみたい)小さいボトルに詰め替えればいい?手間。
一切トロミがなくて、コットンに染み込みやすくて使いやすいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です