この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバ

この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。特別素晴らしい効果はないけれどシンプルに肌を健やかに保ってくれます。
コスパも良いのでたっぷり使えます。
たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪77かなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

この量で600円は安い!!!デコルテまで惜しみなく使えるのでコットンパック用にはいいかもしれません。
昔お母さんが買ってきたので使いましたが。

77そんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
77しっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。
(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…コスパが最高です!バシャバシャ使える。私はしっとりベタベタするものは苦手です。ハトムギジェルと両方使ってます。
さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。77妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

77これ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。
77凄く良いって訳ではないけれど月一本ペースで消費してそのたびにリピートしています。
私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。
さっぱりして、夏向きです。
コットンに、たっぷりとってコットンパックにも○。
すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。
独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。
中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。
77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

77ただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。おもに洗顔後のローションパックに使っています。
77大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!スプレーに移して、お風呂の中で洗顔後に使用したりとかローションパックしたりとかしてました。
最初は物足りなく感じますがそのうちバランス取れてきたようで乾燥もしないし何よりも吹き出物率が非常に減りましたリピ買いしようと思います。今はボディ用として使っています。
脚や腕などたくさん使えて、潤いも丁度いいです。腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
771本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。
化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

77つけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。。

考えますね。
こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。
うるおいはこれだけでは足りませんよ。リピはどうでしょう。
771番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
コットンにたっぷり含ませてパッティングすると、十分潤いも感じられます。ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
私は毎年春に顔ががさがさになります。
それはやっぱりあいかわらず。
劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)77テカリに効く等の効果はまだ見られませんが、コスパもいいし、気持ちいいし、リピします!!数回リピしてます。
さっぱり系ですね。

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

776倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。77ネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。なめてたけど、私にはかなりいいです。2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
スプレーの容器に入れ替えて顔・体にシュッシュしてました。
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
77以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

77なのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。
安いのに肌に透明感がでてきます。コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。77このままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!77旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

77アルビオンのスキコン・・・・似てますね。安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
77乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。
ここで割りと好評だったのと近所のドラッグストアで安値で売り出していたので購入。1回使うのをやめ、また使い出した時にニキビに効いているな!と効果を感じてから何回もリピしています!やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。
朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!77安売りしてたので買ってみました。顔含め全身に使っています。
バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

これからも使い続けます!口コミ高評価のため購入。
いくら贅沢に使っても乾燥します。化粧水のかわりにはできません。

77それまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。ニキビにいいという口コミで知りました。劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
77さっぱりした感じ。チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?使い始めて一週間です。ニキビができやすいのですがまだニキビへの効果は感じられません。ローションパック用に使っています。アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。
安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
77私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

77わたしは普通に手で叩いて肌に浸透させた後にコットンに染み込ませコットンパックでしっかり保湿をしてその後にハンドプレスをしてます。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。77体に使うには今のところトラブルがなく、大容量で惜しみなく使えるので良いと思います。
なので体への使用としてこの評価です。
今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。
(ハトムギエキスのような炎症を抑えてくれるような成分が入っているもの)の化粧水でローションパックをしている間にボディケアをし、その後で通常のお手入れをするというものです。そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
77コスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。もちろん普段のスキンケアにも。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。ニキビにはどうだろう。

77化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。ニキビにいいという口コミで知りました。
劇的な変化はないですが、肌の調子は良いです。
77頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。ニキビ肌で悩んでたけどハトムギ化粧水使い始めて落ち着きました。コスパも最高です。リピしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です