好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、

好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。
これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
77そして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

77水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。
冬はこれだけだと物足りない感じです。
夏にはサッパリして良いと思います。あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?77これからはたまあに使います。リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。
私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。
白濁していて水みたい。
洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。
ただ、匂いが・・・臭い。
私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)
77嫌いではないですよ。
浸透力もあり潤いもそこそこで。安い割にはいいと思います。なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

77百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。ニキビ、大量発生。。

3日で使用中止、ボディ行き。
77すごく話題になっていたので購入しました。
使用した感じは普通の化粧水で特に肌の調子がよくなるということはありませんでしたが、べたつかないさらりとしたつけ心地は暑い時期には気持ちよかったです。
私は夏になると肌が不安定になって困っていたんですが、今年の夏はこの化粧水でコットンパックしていたのが良かったのか、大丈夫でした。
こちらを拭き取り化粧水として使用するようになってから、ニキビができにくくなりました。普通に使ってもみましたが、しっとりします。
肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。リピは考え中です。
敏感肌だからか結構刺激を感じました。アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、77とても気にってしまった。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

77でもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。
コットン3〜4回パッティングしたあと、ハンドプレスで3〜4回。
一回のスキンケアに使う使用量ハンパないです笑
77安いし大容量だし、これがばっちり合う人がわが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。
さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
とっても便利ですよ!スキンケア用は別にあります。私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。
77個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

500mlの大容量も1ヶ月もたずになくなりそうな勢いですw

77とてもコスパもいいです!ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いました77朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
しかしながら、大容量とお値段を鑑みれば、意外にいい勝負ではないかとアタシは思う。手に入れやすい点でも大きく評価します。
コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。
学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^77これのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

77キレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。
77日焼けして腕が真っ赤になってしまいとりあえず何か塗らないと…って事で購入。使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。低い保湿力の持続力はありました。
ただ、私の場合、少しひりひりします。
妹もそうでした。アルコールなどに弱いわけではないのに、なぜかしら…洗顔してもすぐベタつくんですが拭きとるように顔にすべらせていくとサラサラな肌になります。2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。
見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
77あと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

772本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。確かにこれだけでは乾いてしまうし、私の年齢では美容成分も欲しいのが事実。
この後に通常使っている化粧水をまたしつこくパッティングします。
77ですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。
大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
いつもランキングにあるので購入してみました。でも…浸透性悪いです。
そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。
乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。
77また気が向いたら買うかも。佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

ボディ用に買いました。さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

77今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナー77以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!他の方がおっしゃっているように、お値段も安くたくさん入っていて本当にありがたいです。オールインワンの前に使うプレ化粧水として使用しています。
初めて使いました。
コスパ最高?毎日気兼ねなくローションパックできます(≧∇≦)バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。ニキビもできるし、肌荒れもします。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
77安いから本当に一回試してほしい!

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。
かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。
無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

77きっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)大変お世話になっておりますこちらの化粧水★77さっぱりしっとり、このお値段でこの使用感はお得だと思います。
大きなボトルなので、これからの季節はボディケアにも使えるな〜と企み中。
今まで高い化粧水を使ってきたのって何だったんだろう‥ってぐらい、最高です。
これからも私の肌の味方でいてほしいです(´ω` )
でも逆に荒れたりニキビが酷くなるというのは今のところありません。
冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。
使い方はたっぷりパッティング&ローションパックをしてから、ニベアで蓋。この化粧水を使ったあとニベアを塗ると、「ぴた」っとくっつく感じがします。馴染みがいいんですね。
77肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

77確かにこれは効きます。同じ量のローションでも潤い方が違う。
肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。大容量でこの安さ。パシャパシャ使えるしお手軽です。 77アルコールみたいな感じで消毒されてるなーと使っているときに思います。肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
1本使いきって2本めです釭無印の高保湿化粧水と併用していますが夏の間はこちらをメインに使っています。
サラサラでバシャバシャ使えます蕙使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!また、高級エステで使用されるオイルも2種配合されている様で、毛穴・皮脂・うるおい不足などもケアしてくれる!!77使いはじめて1週間ですが、心なしか肌トラブル(乾燥・吹き出物)が若干治まってきたような…?

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

77あんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。
何故何故??こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。
77⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;さっぱりしててよく浸透するし、ちゃんと潤うので良いと思ったんですが・・・翌朝ニキビが!!!私には合わなかったみたいです(T_T)水分がぎゅっとお肌の中に取り込まれた実感はありますが、やはりこれだけでは当方の年齢肌には足らないようで、普段使用しているアンチエイジングの基礎化粧品をすべて重ねております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です