コストパフォーマンスが良いので

コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。何本リピしたか分かりません。無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
77口コミにもありますが、毛穴が少しだけ小さくなってきたように思います。
アトピー肌にとって、この値段で痒くならない化粧水は本当に助かります。

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

77季節の変わり目か、ストレスか、敏感肌が酷くなりました(>_<) しかし、何もつけないとカサカサになるし…と言うわけで!大変お世話になっておりますこちらの化粧水★77ローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。

パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
毛穴もひきしまります荿肌断食三日目。
知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。
サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
こちらはサラッとしているのに潤いました。
(豆乳イソフラボンの化粧水と似ている気がします)安くて大量なので惜しみなく使えます。
以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
77アルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

いつの間にかなくなりました。

77とてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。
77その後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。あとは乳液で蓋をします。今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。
これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
さっぱりとした感じですが、これでコットンパックしたらしっとりした肌になりました。
昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆合いました(笑顔)。大容量なので惜しみなく使えます。コットンにふくませて、これでもかという程パシパシします。面倒くさがらずにやります。肌がひんやりしたら終わり。
その後はニベアまたはミノン乳液で終了です。結論から言うと悪化…芯があるようなニキビと赤味があり、確実に毛穴が詰まっているなぁといった感じです。77私には合っているようで、お肌の調子もいいので、これからも続けて使用したい品です♪

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

77そんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、77乾燥肌の人にはちょっと物足りないかな…夏は気持ちよく使えると思います。
30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
友達がいいよと言ってくれ購入してみました。
スキンケアは初心者です。
ただ、常備しているドラックストががなかなかないので、見つけると買いだめをしています。お値段もお手頃で、利用しやすいです。かなりお薦めです。このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
BAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
77ただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。あんまり肌に入っていく感じがしない。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

おそらく、アルコールの成分が私には合わないのかなあと思いました。
一度目は、日焼け後のほてりをさますために購入しました。

77@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。
そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。77清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。やっぱり化粧水はケチらずバシャバシャ使いたいのでこの量でこの値段は嬉しいです!今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!コットンパックの時そういえば、私乾燥肌だったような…?。
77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

安いし量いっぱいw

77あとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。
77こちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。肌荒れがひどく、いろんなスキンケアを試しましたが良くならず、結局ハトムギ化粧水にたどり着きました。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
ニオイもないのでお気に入りになりそうです。
口コミを見て購入。77それに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

77こんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
77ハトムギ化粧水だけだと潤いは十分に与えられても、保湿する力が全然足りないので上からちゃんとした化粧水を使うのがポイントです。このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!パラオ旅行の時にお世話になりました。量が多いのでたっぷり!私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆ここで口コミランキングを見て購入しました。
使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
77安いし潤うし最高!!毎日たっぷりつかってます!肌がきれいになりました★コットンパックたまにしますが普通に付けるのとあまり変わらないような、、、?

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。
結局他の化粧水も併用する事になりました。

77メイク前のパックに使ったりお風呂上がりに体につける化粧水としても使っています!パフに沢山つけてパックもしてみました。潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!77ただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
(o‘∀‘o)ノ夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。ひんやり浸透して気持ちイイ!このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!77夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

77私はもともと色白で夏はこんがり焼けるんですが冬になるとたいていもとの白さに戻ります。
冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。77以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。
特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。
心なしか毛穴の気にならなくなったし、良いことだらけです。ずっとリピします!!!!コットンパック用に購入しました!なんといっても大容量でお安いですよね〜♪正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。
ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
77合う方が羨ましいです。ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。コスパも安いですしいいと思います!

77しばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。何本も使ってます。
77さっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っています以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。春先から夏場にかけては、さっぱりしてるので大活躍してくれそうですが、冬場の保湿がどうかは、もう少し使って様子を見たいと思います。
わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!また、高級エステで使用されるオイルも2種配合されている様で、毛穴・皮脂・うるおい不足などもケアしてくれる!!77母が買ってくるので使っていますが、普通です。どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。
つけないよりましな程度かな。

星1つあげます↑前のクチコミ↓新しいクチコミ

77他に良いものが見つからなければリピします!背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。
77口コミを見て購入。初めはプレ化粧水として使用。でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です